FC2ブログ

日記

守ろうとした手のひらで

 ←なんだかおかしい →アオさん、夜月さん、モモさん
握りつぶしてしまうよ。
今さらながらスキマの「アカツキの詩」にハマり中。っていうか再ハマり中。歌詞がなぁ、すんげぇいいのなぁ。不器用なロボットくん、上手く言葉にできないロボットくん、あのPVはネ申…!

今日は午前中面接練習があると思っていたのですが、日にちを勘違いしていて結局ありませんでした。なので突発的に浮かんだネタでデイダラ夢を書きました。明日くらいにUPします。ページ編集がうまくいかないとです…。あとタイトルがしっくりきません。くそぅ。。

恋愛ってほんと色んなことありますよね。嬉しいときはすっごく嬉しくて、悲しいときはすっごく悲しい。中間がないんです、あんまり。相手を落ち込ませてしまうと自分もすごく落ち込んでしまうし、ごめんねの気持ちでいっぱいになって涙が出てくる。私はそんな時うまく言葉が出せません。「ごめんね」の一言言うだけなのに、それすらも上手く言えず。ただ泣いて相手困らせて…何という悪循環!想いは言葉にしなきゃ伝わらないってほんとですね。
好きな人にはちゃんと好きと言いましょう!全国の恋する乙女さん!
恋をしたら世界が360度も変わります。恋は盲目という言葉を実感するでしょう!っていうか何だこの全くまとまりのない話は!!つまりは、恋っていいですよね…ということです!最近サイが頭から離れてくれないどうしましょう。あの唇がたまらん。


お返事は明日必ず!補習が今日で一旦終わりました…!!!!!!


スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【なんだかおかしい】へ  【アオさん、夜月さん、モモさん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なんだかおかしい】へ
  • 【アオさん、夜月さん、モモさん】へ