FC2ブログ

日記

最高気温35度って何

 ←バトヌ →鬱状態を自ら脱出
すんごく暑い…!じめじめしてるし風は吹かないしで地味に暑い!夏って感じになってきましたー…。

そんな中で久しぶりに「My Darling!」の2話目をだだだだっと打ちました。一ヶ月以上更新してなくてほんとすみません(ガクガク)新展開で愚かなるサスケくん登場です!サスケの登場は、「私の王子様」アンケートである方の「純情なサスケ出して欲しい!」というご要望からなったものです。純情なサスケ…いい!!とすぐに思いました。あの変態たちの世界で一人純情なサスケくん。果たして生き延びれるのでしょうか!
次回「愚かなる弟よ、お前に性教育はまだ早い」をお楽しみに!ほんとにこのタイトルになりそうで嫌だ。

↑書いてるときに乳首って入力してふと思い出したことがあります。去年家庭科のテストで「バストを測るときは(  )に沿って~」みたいな問題があったんです。家庭科全然勉強していなかった私は悩みに悩み、測るところを想像して、ひらめきました。

「乳首だ!」

自信を持って解答欄に「乳首」と記入。しかし、後々になってテストで乳首は破廉恥すぎないか?と思い、もう一度考え直しました。乳首を他の言い方で言うと、そう、「乳頭」です!書き直し、テストを終えました。結果は「乳頭」で大正解(●´▽`)+゜乳首のままで出していたらどうなっていたんだろうと今でも疑問に思います。どんだけ乳首好きだよ自分。誰かの乳首見て「うほっ!いい乳首!」だなんて思ったり興奮したりなんかしません。

My Darling!書くのやっぱり面白いので更新たくさんしていきたいんですけど明日から補習が始まりますやっほーい。面接練習もしなきゃ…。本番学校である面接、先生達が10人程度いるってどういうことですか^^馬鹿じゃないですか^^なきたい。


続きはお返事ですー!ぱちぱちのみの方もありがとうございます(ぺこり)






7月22日
■ヨウさん
>>ヨウさんこんばんはです^^ご来訪ありがとうございます(ぺこり) 仮性風見鶏、やっとデイダラ告白できました!ほんと、やっとです(笑) 私も告白シーンを書き終えてほっとしているところです。あと一話、頑張ります。
また最初から読み直して頂けるなんて…!(ブルブル) またお暇な時にでも読んでやって下さい!色んな作品の更新をしていきたいです^^
それでは、ありがとうございました!



7月23日
■砂夜さん
>>仮性風見鶏、ついに二人が両思いになれました!これも更新を楽しみにして下さっていた方々のおかげです…。残りの最終話も頑張って書きます!
私が書く夢全部好きだなんて、はは恥ずかしいです駄文なものばかりで消し去りたいくらいです…!あんな夢たちに愛をありがとうございます…!



7月24日
■「MY DARLING」最高です!!カブトが・・・!サスケ可愛い・・・・v
>>カブト前作から暴走しっぱなしですみません…(笑)ああいうキャラ書くの好きなんです(!) サスケは唯一の純情キャラなので可愛く書けるよう頑張ってます!なので可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです^^ありがとうございましたー!


スポンサーサイト




もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【バトヌ】へ  【鬱状態を自ら脱出】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バトヌ】へ
  • 【鬱状態を自ら脱出】へ