FC2ブログ

日記

2009年

 ←誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!  →りん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします(ぺこり)。


お久しぶりです!1ヶ月近く放置していて申しわけありませんでした!筋肉との戦は無事我が軍の勝利となりました。人間やればできるってことを実感しましたね。
放置していた間いろいろとありました。終業式の日、忘年会があったんです。その後、二次会に行ってみたところNのお友達さんから色々お話を伺い自信喪失し泣きじゃくってNに手をひかれ帰るも本当にただ泣くしかせず歩く私をNは子どもだと思ったに違いない。実際私はまだまだ子どもなんだと、まだまだ甘いのだということを痛感しました。年上と付き合うって、そんな簡単なことじゃないんだなって思いました。子どもに見られたら駄目なんだって、でも、私も高校卒業したばかりだし、そんな人生経験積んだわけでもないので子どもと見られてもしょうがないことであって、それを受け入れられないNもNで子どもなんですよね。まぁこういう事は(だいぶ省略して書いていますが)話し合いできちんと解決していかなければならない事です。ぶつかり合わなきゃ絆なんて深まりません。結局私はNの言葉に負けてしまうんですけどね^^^優しく言われたら嬉しくて折れてしまう。なんら昔と変わりないな自分^^でもそういう時ああ好きなんだなって心に小さい花がぽわんと咲くみたいに感じます。実際好きです大好きです。好きだからこそ喜び、好きだからこそ怒り、好きだからこそ悲しみ、好きだからこそ悩む。恋愛って人間の本質が綺麗に現れるもんだなぁってしみじみ思います。だからいいんだな、恋愛は。あ、恋愛といえばある授業の作文で「恋愛について」という題材で書いたんでした!恋愛の価値観は本当にひとそれぞれだと思いますけど私は、お互い恋をして付き合っていく中でお互いの愛の形を見つけていく、それが恋愛だと思います。私はまだ愛の形をはっきりとは見出せていません。まだまだ恋をしている時期なんだなぁ。うん、まだ半年だもんなぁ。
クリスマスは一緒に過ごしました^^クリスマスって雰囲気だけでお腹いっぱいになりますよね!きらきらで溢れた街並みを、好きな人と手をつなぎ、楽しく話しながらゆっくりと歩く。どこのカップルさんたちもきらきらで溢れていました。素敵な日をありがとう。
近況はだいぶ安定しております。夜中寝ているときにNからかかってくる電話が好きです。ものすんごい眠いけどNが楽しそうに話しているのを聞いているだけで幸せです。でも半分寝てるのでNがすごく悲しんでいるという罠^^色々私のために遅くまで調べ物をしてくれていて、熱心に話してくれるNの優しさが胸に染みました。つい昨日の夜の出来事なのですが。誰かの優しさを感じたときって自分の存在を一番に感じれるときじゃないですか。だから、人は優しさに弱いんだと思います。だから、優しさがないと生きていけないんだ。好きな人に「今度~しようね」って言われたときとかも嬉しい。最近はすべてが嬉しくて、逆に、自分は何かしてあげられているかなって不安にもなります。うん、ずっと悶々。

冬休みもとうとう明日までとなりました。はえぇなぁ。休み明けすぐにテストがあると最近知り、やる気を失ってしまいました^^もう一夜漬けは目に見えている。休みは休むためにあるんだよ。休みだったくせにこうも更新しないなんて^^書けるか不安なんですよね、夢を。閉鎖も考えましたが何だかんだで続けていくと思います。これからもっと忙しくなるというのに^^^考えることがいっぱいありすぎて考えるのを止めたいってよく思う。でも考えるからこそ人間であり考えることを止めてしまったら人間でなくなってしまうのである。とかなんとか哲学でならったような^^実際考えるのをやめるなんて出来ないんですよ人間なんだもの。

久しぶりに書いたら全く持って意味の分からない文章になってしまっていることに終わってから気づく^^うん、いつものことだ。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!! 】へ  【りん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!! 】へ
  • 【りん】へ