FC2ブログ

日記

凛は生存していた。

 ←君を愛す →美女軍団
お久しぶりです。ちゃんとした日記を書くのは何ヶ月ぶりでしょうか。6月は色々とあり、それからも学校が忙しく更新もできないまま夏休みに入りました。宿題が今回も鬼畜で^^ もう少ししたら1週間ほど実習も始まります。今日はその実習先に電話をしなければなのですが…!噛む自信がある^^ 電話ほど苦手なものはありません。紙に書いてちょっと練習しよう。うん、そうしよう。

久しぶりに更新したいので改装もしようと思います。追記で少しご報告を。






※私の恋愛についてです。


6月にKと別れました。原因は私に好きな人ができてしまったことです。それからほんとに色々ありました。たくさん、たくさん考えて決断しました。別れというのはとてもとても苦しいもので、Kのことが嫌いになって別れるというわけではなかったので言葉にできないほど苦しかったです。Kにはごめんなさい、ということしかできませんでした。Kとの思い出はずっとずっと消えません。大切な、宝物です。

今新しい恋をしています。同じ学校の、2つ上の先輩(N)です。Nと接していくうちに、どんどんどんどん惹かれている自分がいました。何と言うか、自分の理想の人、という感じで、Kとは違った気持ちでした。違った気持ちでも、ちゃんと「好き」、でした。高校生の頃の自分は、ただただ好き!という気持ちだけで何でもやっていける気がしてたんだと思います。でもこれから先のことを考えると、好きだけじゃカバーできない部分もある。Kにはそういう部分がありました。Nにはそういう部分があっても、ちゃんと話し合って、付き合っていけると思いました。年上だからでしょうか。Nはちゃんと自分の考えを言う人で、それを素直に聞ける自分がいました。一緒にいるときもすごくすごく楽しくて、やっぱりちゃんと好きなんだと思いました。Nは私のことを好いていてくれて、Kと付き合っていることを知っても、好きでいてくれました。Nとは色々と共通点があり、何だか運命を感じずにはいられませんでした。ぶっちゃけて言えば、Nと初めて会ったとき既に惹かれていたのかもしれません。Nとの出会いはまた今度の日記でしようと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました!心機一転、今の恋愛をがんばっていこうと思います。




スポンサーサイト




もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【君を愛す】へ  【美女軍団】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【君を愛す】へ
  • 【美女軍団】へ