FC2ブログ

日記

燃えろいい女

 ←世界は色を変えて僕に笑いかける →アンパンマン
タイトルはある曲名なんですけど、ぱっと見「えろい女」に見えちゃった^^ すげぇ曲名だな!と思ったのも束の間、でした。

昨日の車校、高速行ってきました!朝遅刻しそうになり、バイクめっちゃ飛ばしました。軽トラ追い越すくらい飛ばしました。それ友達に話したら爆笑されました。だってほんとに遅刻するかと思ったんだもの!でも10分も余裕あってびっくりしました^^ みなさんは安全運転しましょうね!私みたいなやつが事故ったり警察にお世話になったりするのですよ!
で、高速はというと。高速までの道のりを友達と交代しながら運転しました。片側2車線の道路とか初めてでどきどきでしたね!でも先生がアドバイスしてくださったので何とか運転できました。私都会じゃ運転できない^^ 私から高速に入ったのですが、すぐにスピードに慣れて普通に70~80出せました。でも90以上出すと先生と友達が注意してきました。だって遅く感じてくるんだもの!友達も普通に100出してたし、人には言えない!休憩所では朝の軽トラ追い越しネタをまだ引きずって爆笑しました。そんな感じで高速教習は終わったのです^^(…) 今度は免許とってから友達と遊びに行きたいなと思いました。

けっこう前から携帯の充電が切れるのが早くてイライラしてます。充電も早ければ使い切るのも早い^^(当たり前) 充電パックがありえないくらいに膨らんで今にも破裂しそうです^^(笑えない) たぶん今日あたり交換してくれそうなので、我慢します!

バレンタインも過ぎたので改装しましたー^^ 今回は自分で考えました。自分で素材作れたらどれだけいいことか…。素材屋さんはネ申ですね^^ そろそろ拍手夢も追加しないとなーと思いつつ…今から父に頼まれた音楽を録音してきます。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【世界は色を変えて僕に笑いかける】へ  【アンパンマン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【世界は色を変えて僕に笑いかける】へ
  • 【アンパンマン】へ