FC2ブログ

日記

アレンに魂救済されました

 ←しかたないから →1日目と2日目
木曜日は昴との最後のランチタイム、金曜日はクラスみんなとの最後の授業でした。その時は最後っていう実感わかなかったけど、もう昼休みご飯食べることも授業受けることもないんだよなーと、今頃になって実感わいてきます。やっぱり寂しいなあ。金曜日の放課後は、何か1人1人ビデオを撮る予定だったので、撮りました。撮る前からテンションやばかったので撮影中も下ネタ発言☆屁の話題で盛り上がったんですよ、屁の。ほんとにお前ら女子高生かよってくらい下品な会話でしたね^^ あ、女子高生だからこそ下品な会話するんですよねっ^^ カメラに向かって笑顔で「屁こきます^^」とか言うの朝飯前だぜ!可愛らしく「3発連続です^^」とかも言えるぜ!事実だし。 馬鹿騒ぎは楽しいです。

明日から4日間テストなので、さすがに今日は勉強しないとなーと思ってるんですけど、1秒もしてないというね!姉がDグレ借りてきてるのがいけないんだ!アニメとかで本名呼ばれるとどきっとしますよね…!連呼しないでほしい^^ どんな状況であれときめく。そんなに私が好きなのか! 勘違いも甚だしい^^ Dグレはアレンが好きです。あんまり他のキャラと差はありませんがね、彼好きです。

今久しぶりにパソコンから日記を書いてるんですけど、寒いです。もう手が氷のようです。猫が足に乗っててうまく身動き取れない。かわいいから許すぞ…!
Mステで「そばにいるね」って曲を初めて真面目に聞いたところ、涙がぽろりぽろり。曲調と歌詞がやばかったです。遠距離恋愛の歌ですよね、あれ。想いをそのまました歌詞がぐっときました。リアルすぎだよばっきゃろ…。ああいう想いをもうすぐ私も体験するんだなーと思うと泣けて泣けて。 「どんなに遠くにいても 変わらないよ この心」 そのとおーり!アタックチャーンス!

好きって何よりも切ない気持ちですね。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【しかたないから】へ  【1日目と2日目】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しかたないから】へ
  • 【1日目と2日目】へ