FC2ブログ

日記

ほんとにあれはなんだったんだ

 ←二人に未来を →君と合体
サイだけちくび描写万歳。
そう思ったひと何人いたでしょうか^^ ヤマト隊長もナルトもなかったのにサイだけワォ!お、おまえは今一瞬にして視聴者の視線を独占した…!って思いました。それも見られるのがちくびって!私だけじゃないですよね、まっさきに視線いったの^^ あれはアニメすたっふの陰謀か何かですか?サイファンを興奮させたかったんですか?あにめすたっふサイ好きなのかな^^ かわいいもんね、うん!ナルトの肌蹴っぷりもGJでしたね。サイもあんくらい肌蹴れば襲ってあげるのに。 自重。すぺしゃるの後半部分見れてないんで、時間があったときに見ようと思います。サイかわいいよ、サイ。サクラがうらやましすぎる^^ 次回は絵がうまいといいなっ^^

もうすぐクリスマスなのでそれっぽく改装しました!ハロウィンの時はしなかったので今回だけでもと^^ シンプルだと改装楽なのでいいです。猫かわいいね、うん。

改装し終わってすぐにKのお家行って、な、ななんとご飯食べに連れて行ってくださいました…!すんごくきんちょーした…!イタリアンな感じで食べ方わからないし高級そうで食べにくいしでいっぱいいっぱい^^ 最後のマンゴーのデザートがおいしかったです。うへへ、また連れてってもらえるそうなので今から楽しみです(●ノ∀`) 毎日一緒にいられるのもあと4ヶ月… 思い出いっぱいつくっとこう。離れてもさみしくないように。

続きはメルフォお返事です!遅くなってすみませんです…!殴ってくだs





11月14日
■黎さん
>>私の書くお話を好いてくださってありがとうございますー!!書いて良かったなぁとすごく思います^^ これからも頑張りますね!

11月16日
■青さん
>>5万打お祝いありがとうございます、青さん^^ 野良猫を見るたび私のことを思い出してくださるなんて…!猫になった気分でとっても嬉しいです(ニタニタ) いつもメッセージをくださる青さん、大好きです。これからも宜しくお願いします(ぺこり)

11月18日
■愛さん
>>愛さん、こんばんはです^^ 愛さんの仰るとおり、昔「長谷川イコ」という名前でサイト運営してました。覚えてくださっているなんて…!ありがとうございます。もしかすると愛さんは、前のサイトを閉鎖する際にサイ夢をリクエストしてくださった愛さんでしょうか?間違っていたらごめんなさい。もしかして…と思いまして^^
覚えていてくださって本当にありがとうございました!生きてて良かった自分!


スポンサーサイト




もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【二人に未来を】へ  【君と合体】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【二人に未来を】へ
  • 【君と合体】へ