FC2ブログ

日記

サイに恋して良かったと思いました

 ←死して屍拾うものなし →ごめんなサイ
みなさんこんばんは。凛です。どうしましょう、何から書いていいか分かりません。今日はとても濃い内容の1日でした。なので何から書いていいかわかりません。助けて下さい。日記で書きたいことがありすぎて困るなんて初めてです。わあ、どうしよう、ほんと。泣きたくなってきましたよ!(どんだけ)

アオさん、メッセージありがとうございました。私、サイのことがもっともっと好きになりました。ああもうこんな気持ちは初めてです。言葉にできません。冷静でいるつもりなんですけど言葉が浮かびません。重症です。アニナルは笑いあり涙あり悶えありで死にかけました^^というか、ここでお返事をしているようなものです、ね…!すみませーん☆(反省の色が見られない)何かと構って欲しいみたいです^^
サイくん、はやくその唇を動かしていやらしく喋ってくれ…!貪りたい。

と、とりあえず!アニナル感想は明日だ!!!!!!泣きたい。

18、19日と来てくださる方が増えたのは気のせいでしょうか^^私のサイト=変態イタチじゃなくて、私のサイト=サイ、みたいな感じになっているのでしょうか!だったらとっても嬉しいです。NARUTO好きのみんなサイのこと好きになればいいのにと思っているくらいなので。なんかもう夢書かずにはいられねぇなぁ!でも土日は予定がいっぱいだ。眠らなくても平気な体がほしい。そしたらサイとオールでs(自重)

学校であったことをお話しますと、いやー我ながら独占欲強いなー^^って思いました。自分の彼氏の制服を他の女友達が着るのってものすごく嫌じゃありませんか?まだ彼氏がいない友達にはあまり理解してもらえないんですけど、いる友達は理解してくれます。だって、普通に、いやだ。「は?」って思わずKに言っちゃいました^^ぷっつーんです、ぷっつーん。KにもイラっとくるけどKに頼んだ友達にもイラっとしました。おまえそこらへん空気読めよな^^みたいな。ああああいい始めたらキリがない!女とは怖い生き物です(結論)

Kが寂しそうにしてたのはヤキモチをやいていたからでした。今までやいてもらえなかったので、やっばい嬉しかったです。調子乗りそうです。こういった日常を夢ネタにしてるなんて言えない^^

っていうかサイ!おまえ!…好きだ―!!!!!!!!

スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【死して屍拾うものなし】へ  【ごめんなサイ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【死して屍拾うものなし】へ
  • 【ごめんなサイ】へ