FC2ブログ

日記

あらしのよるに

 ←依頼は →いろいろめんどうだー
見ました。どんな内容か最初だけしか知らなかったので見ました。いい話だと聞いていたので見ました。 …とてもいい話でした。
私はメイよりもガブが好きです。ほんとあんな狼いません。心が優しすぎます。メイのことがすごく好きで、すごく大切な友達なんだということが始終伝わってきました。食べそうになったときもありましたがそれは狼の本能で仕方のないこと。それすらも耐えるガブは、もう。
私が一番泣けたのはラストではなく、吹雪のなかメイが自分を食べてくれとガブに伝えるシーンです。そんなことできないと拒否をするガブ。でも空腹は隠せず腹の虫は鳴るばかり。「鳴るな!鳴るな!」と必死に止めようと、する、ガブの姿がもう言葉にできないくらい切なくて、ガブがメイのことほんとうに、大切なんだと、あのシーンを思い出すと今でも涙が出ます。凶暴な狼が空腹で餌もないという状況のとき、目の前のおいしそうな餌をけっして食べようとしないというのは、想像もできないほど苦痛。でも、ガブにとってはメイと一緒にいられなくなることがそれ以上の苦痛だったんだな、と考えるとガブってどこまで優しくて純粋な狼なんだと、感じました。
もう何を書いているのかよくわからなくなってきたけどまとめればガブはメイが大切で大切でしょうがないんだ!!!そしてそれはメイも同じで。
二匹ともかわいすぎるんだなぁ。


というかメイって雄なんですかね?雄じゃなかったらいくつか危ない台詞が…いわゆるホm(台無しだよ)
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【依頼は】へ  【いろいろめんどうだー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【依頼は】へ
  • 【いろいろめんどうだー】へ