fc2ブログ

日記

ナルティメットアクセルゥゥゥゥゥ!(タイトルからうるさい)

 ←金色のコルダ2 →始業式
昨日今日と頑張ってやってましたナルティメットアクセル!いや~オリジナルシナリオがあるとは知らなかったので初めはびっくりしました。そしてあんまり期待はしませんでした。おもしろくないだろうな~と。そしたら、うん、まぁまぁかな!という個人的な感想。めんどくさかったのがすごい印象深いです。でも頑張って進めて進めて…ここで終わりかよ!っていう終わりでした。く…2はサイ出てくれるのか微妙だぞ…!
でも相変わらず戦闘は楽しくて今回はみんな奥義がすっごくスケールがでかかった!かっこいい!うあああこれサイとか絶対かっこいいって!とか思いながら全員の見たんですけど一番ウケたのがガイ先生の自分ルール。あれは普通に笑う。すきだー。ネジの人形「そこだっ!」にも爆笑した。だってあれ絶対やらしいところさしてるって!
早くサイ出てくださいお願いしますほんとに。まず声が気になるところですがね!

ああもう最新巻のこととか感想書きたかったのに時間がないのでまた次回!
続きは拍手お返事です!

4月4日
■Mっこ飛段がすてきすぎました~の方
>>すてきすぎましたか!あの飛段大丈夫かな~とか思いながら書いたのですが良かったです(嬉ッ)
こちらこそ嬉しい感想ありがとうございました!


4月5日
■大好きです~の方
>>後ろのほうが文字化けっぽいことになってましたがなんだったのかすごい気になります(そわそわ)
すごいときめきました、私も大好きです(はぁはぁ)
スポンサーサイト




もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【金色のコルダ2】へ  【始業式】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【金色のコルダ2】へ
  • 【始業式】へ